ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3月29日】風邪を1日で治す方法(風邪の坂爪)

はろー!みなさん!こんにちは! さかつめけいごと申します!いつもお世話になっております! 先日、ごちゃまぜの家に遊びにきてくれた方が「これから車で鹿児島県に向かうんだけど、もしよかったら助手席に乗って話し相手になってはくれないか」的なご提案…

【3月24日】『わたり食堂』潜入レポ(風邪の稲村)

お元気ですか? こんばんは。神奈川県横浜市港北区にあります「ごちゃまぜの家」で丁稚奉公的なポジションで関わらせていただいております、稲村彰人(いなむらあきと)です。最近の天気は三寒四温と言うのでしょうか、日差しが少しずつ春らしくなってきたか…

申し遅れました、わたくし、嘉向(かむき)徹と申します。

ごちゃまぜなみなさん、 おはようございます!! 大変申し遅れました。わたくし嘉向(かむき)徹と申します。新潟の海辺で育ち、学生時代を謳歌したものの、大学入学直前に「やっぱやめた!!!」と入学拒否。それからは社会に不適合していく日々でありまし…

【3月22日】心のある家・会話のある家(さかつめ)

みなさまこんばんは!さかつめけいごです。 先日、ごちゃまぜの家の住人のよしえさんと、こんな会話をしました。 さかつめ「もしも、世界のどこに住んでもいいって言われたら、どこに住みたいですか??」 よしえ「そうですね、わたしは海が大好きなので、海…

お初にお目にかかります、わたくし、嘉向(かむき)徹と申します。

ごちゃまぜなみなさん、 おはようございます!! この日記ではお初にお目にかかります、わたくし、嘉向(かむき)徹と申します。故郷は圭吾さんやあきとさんと同じ新潟で育ちも新潟、3人兄弟の末っ子として生まれ、今日に至るまでの27年のあいだ、それは…

【3/19】すみませんでした(稲村)

すみませんでした みなさまご無沙汰しております、「ごちゃまぜの家」へ丁稚奉公に来ている、稲村彰人という者です。まずは謝罪をさせてください。すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、当「ごちゃまぜの家日誌」の過去の投稿において、風邪だなん…

【3/18】ごちゃまぜの家より愛を込めて 〜ワンデイ丁稚奉公募集のおしらせ!〜(坂爪)

みなさまこんにちは!さかつめけいごと申します! ごちゃまぜの家日誌が日誌ではなくなってから早2週間、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??今月3月21日(水・祝日)に、ごちゃまぜの家にてわたり食堂【0円食堂】が開催されます!毎回告知ができた…

#10【3/3】ごちゃまぜの家よりお知らせ(稲村)

まだまだ体調が良くない稲村彰人です。皆さんも風邪にはほんとうに気を付けてください。なんか不調だな、と思ったときには無理せず体を休めましょう。 さて、今日は日誌というよりお知らせをお送りさせてください。 今回で第10回を迎えたごちゃまぜの家日…

#9【3/2】今日の日誌・音声編(稲村)

はいこんばんは稲村です。 横浜市港北区富士塚2丁目24−5にあります『ごちゃまぜの家』より本日もお届けさせていただきます。 さて。今日の日誌なのですが、都合によりまたしても音声にてお送りさせてください。 ごちゃまぜの家界隈が全体として盛り上が…

スクランブルブラザーズへ

ごちゃまぜの皆さん、はじめましてこんにちは! 私は、菊名にあるごちゃまぜの家で、アマチュア庭師として能動的に庭木の剪定を担当している保科亮太と申します! いつもお家を支えてくれている皆さん、そして遠くハワイの地から今もお家の事を案じてくれて…