ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【9月15日】今日の日誌(よしえ)

f:id:gochamazekikuna:20190915134924j:image

 

こんにちは!


ごちゃまぜの家に住ませていただいています、おびなたよしえと申します。


9月になりましたね!みなさまはどんな日々を過ごしてますか?今日は、ごちゃまぜの家の光がとってもきれいなので、日誌を書かせていただきます。どうもありがとうこざいます。


写真とろう!日誌書こう!と走ってお部屋から携帯をとってきたのですが、写真をとったら、なんだか満足してしまい、あっという間にもはやこれまで、となってしまいました。


秋の空は本当にきれいですね。


いつもどうもありがとうこざいます。


明日は、ごちゃまぜの家でミニライブがあるそうです!

 

Agape アコースティックミニライブ@神奈川県横浜市「ごちゃまぜの家」


ぜひ遊びにきてくださいね~🌈✨✨✨

 

f:id:gochamazekikuna:20190915135028j:image

f:id:gochamazekikuna:20190915135032j:image

f:id:gochamazekikuna:20190915135037j:image

f:id:gochamazekikuna:20190915135040j:image

f:id:gochamazekikuna:20190915135044j:image

f:id:gochamazekikuna:20190915135235j:image

f:id:gochamazekikuna:20190915134906j:image

 

おびなたよしえ