ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#7【2/28】今日の日誌(大日方)

はいこんばんはここ最近の無茶がたたって分かりやすく風邪を引いてしまいました稲村彰人です。左後頭部がズキズキして痛いです。本当に痛いので皆様からの同情を誘いたいと思います。熱もあります。測ったら37.8度もありました。そして頭が本当に痛いです。…

#6【2/27】今日の日誌・音声編(稲村)

文章を書くことに限界を感じましたので、誠に勝手ながら、取り急ぎ音声にて今の自分の気持ちを込めさせていただきました。 数日前から「一日一更新」を目標に日誌を書いていたのですが、昨夜午後11時から午前9時まで延々と一人でパソコンの画面に向き合い…

#5【2/26】今日の日誌(稲村)

こんばんは。稲村です。 後述する諸事情があって、書き始めた時点での時刻は午前1時24分なのですが、これからなんとしても今日の分の日誌を書き上げたいという気概だけはある状態で今スマホの画面に文字を打ち込んでいます。 とにかく毎日書く、それだけ…

#4【2/25】今日の日誌(稲村)

はじめまして。昨年の10月くらいから、ごちゃまぜの家で管理人をさせていただいている稲村彰人(いなむらあきと)というものです。 双子座のB型、年齢は24歳で、出身は新潟です。最近は一週間くらい九州に遠征していたのですが、昨日の午後10時頃、無…

N日誌(中村)

突然ですが質問です。 Q.人と関わるのがあまり得意ではない人間が積極的に人と関わろうとするとどうなるか知ってますか……? A. 尋常じゃないくらい疲れます… Q. 普段運動をあまりしない人間がビリーズブートキャンプをやるとどうなるか知ってますか……? A. …

ビリキャプ日誌0(中村)

知的で洗練された美しい文章を綴る本当の管理人が放浪の旅から未だ戻ってこないので、昨日に引き続き管理人(仮)の中村がお届けします。彼が戻ってきたら本物のごちゃまぜの家日誌がちゃんと始動するはずなので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。 2…

ごちゃまぜの家日誌0(中村)

初めまして。様々な諸事情が重なり、本日からごちゃまぜの家の管理人(仮)をさせて頂いてる中村と申します。 無名でかつ普段文章を全く書かない私がいきなり記念すべき第1回目の記事を書いているのが不思議ですし、正直に申し上げまして非常に申し訳ない気…

ごちゃまぜの家日誌をはじめました。

みなさまはじめまして!こんにちは!(こんばんは!) 本日より、横浜市港北区菊名にありますごちゃまぜの家の『日誌』なるものがはじまりました。毎日、その日の管理人役をつとめてくださった方々にその日のあれこれを独断と偏見たっぷりでご報告(?)させ…