ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【6月19日】皆さまにお誘い(みやの)

こんばんは。
ごちゃまぜの家に住まわせていただいています、みやのと申します。

ここ数日は、雨降りがお休みですね。
皆さまは、こういう晴れ間にお出掛けされたりなさるのでしょうか。

私は近頃、ごちゃまぜの家の静かな居間で、大好きなロッキングチェアに揺られながら、スラムダンク(完全版)を読み耽る日々です。

f:id:gochamazekikuna:20190619200542j:plain


そんなみやのですが、今日は皆さまにお誘いです!

今週の6月22日(土)に、ごちゃまぜの家で、たこ焼きを作ります!

同じ関西出身の住人みきさんと、たこ焼き食べたいね、というお話から、ソースで食べるたこ焼きと、お出汁で食べる明石焼きと、どっちにしよう、と迷った結果、両方食べたい! 両方作ろう! たくさん作ろう!
それなら色んな方に食べてもらいたいね、ということになりました。

食べても良いよという方、作ってみたい方、ちょっと気が向いた方、どうぞ皆さまお気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです!


ごちゃまぜの家
〒222-0012
横浜市港北区富士塚2丁目24-5
050-1026-8936