ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

#9【3/2】今日の日誌・音声編(稲村)

はいこんばんは稲村です。

横浜市港北区富士塚2丁目24−5にあります『ごちゃまぜの家』より本日もお届けさせていただきます。

さて。今日の日誌なのですが、都合によりまたしても音声にてお送りさせてください。

ごちゃまぜの家界隈が全体として盛り上がりを見せようと動いている今、私ばかりが士気を下げるようで本当に恐縮なのですが、体調不良を言い訳に、つたない音声配信で今日の日誌を代えさせていただくことをお許しください。

季節の変わり目ということもあり、風邪が流行っているようですので、皆様もどうかお体には気をつけてお過ごしください。

それでは。

3/2日誌 by 彰人稲村 | 彰人 稲村 | Free Listening on SoundCloud

 

f:id:gochamazekikuna:20180302225520j:plain

写真は二階シェアルームの様子です。

ご見学希望の方はどうぞ下記連絡までご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稲村彰人(いなむらあきと)

tel : 09080329067

mail : akito.inamura@gmail.com

line id : 0reaki10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー