ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

申し遅れました、わたくし、嘉向(かむき)徹と申します。

ごちゃまぜなみなさん、

 

おはようございます!!

 

大変申し遅れました。わたくし嘉向(かむき)徹と申します。新潟の海辺で育ち、学生時代を謳歌したものの、大学入学直前に「やっぱやめた!!!」と入学拒否。それからは社会に不適合していく日々でありましたが、、、行き逢うみなさまのご慈悲によりこんにちまで生かされて参りました。(『108通りの自己紹介・その56』より抜粋)

 

さて、先日行われた「わたり食堂 feat.ごちゃまぜの家 in ハワイ会議」ですが、その様子をチョコーっと実写化しました。本当は1時間以上あったのですが、ぎゅっとまとめて10分くらいにてお送りいたします。

 

 

https://youtu.be/1GGkyMTFLQ0

 

 


突然なのですが、ごちゃまぜの家のホームページができているのはご存知でしょうか?(未完ですけど!)

GOCHAMAZE no IE

by あきとさん

 

そして、家はまだですが、ごちゃまぜの家inハワイのホームページもできています。(未完ですけど!)

GOCHAMAZEHAWAII on Strikingly

by とおる with 保科さん

 

動画撮影/編集/及びパソコン系が得意とか、そっち系の学校に行った訳ではないのですが、人類のご慈悲によるところのyoutubeという無料動画投稿サイトを与えられ、デジタルカメラを与えられ(マジで買ってもらった)、ノートパソコンを与えられ(マジで買ってもらった)、無料ホームページ作成サイトを与えられたから、上記のような動画やHP作成が少しだけできるようになりました( ˘ω˘ )♡

 

値札のついた有料のものばかりに囲まれているような気もするけれど、ふと俯瞰してみると、数字や価値では表せないものの方がずっと多いなあ、と思います。この身体も。

 

海に値札つけたら、流されちゃうなぁ ー とおを

 

バーイ!

 

とおる