ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【6月25日】今日の日誌(よしえ)

f:id:gochamazekikuna:20190625144824j:plain


 

こんにちは!


ごちゃまぜの家に住ませていただいている、おびなたよしえです。今日はとってもいいお天気で、真夏みたいな太陽が出ています。


緑が美しくって風が気持ちよくって、先ほどからぽつんとひとりになって、こんなに贅沢な時間を過ごさせていただいているぞ、これは日誌を書くべし、とブログを書かせていただいています。どうもありがとうこざいます!

 

 

f:id:gochamazekikuna:20190625144821j:plain



最近のごちゃまぜの家は、音楽の風が吹いています🐦うれしいです。

先日管理人をしてくださっているあきとさんがキーボードを弾いて(指1本で音を出してました)、さかつめさん、ほしなさん、たけやさんとフラワーという曲を合わせていた時、たまたま居合わせていたのですが、わたしはとても感動してしまいました。思い出しても涙がじんわりです。みんなの音が合わさって、ハーモニーになっていて、そして何よりもみなさんの表情がとてもよかったんです。喜びにあふれていて、特にあきとさんは、いつも冷静に、動じない感じなのに、とってもうれしそうでした。それを見たわたしは、なんかすっごくよかったね!!!と思ってしまいました。

今週の日曜日には、わたり食堂と演奏会があります。

ぜひ遊びに来てくださいね🌈✨✨✨

 

f:id:gochamazekikuna:20190625144833j:plain

 

f:id:gochamazekikuna:20190625144841j:plain

追記


ここまで書いたら、あきとさんが颯爽と帰って来られました。帰ってくるなり、ピアノを弾いてます!おおっと思って追記を書かせていただいています。

このお家は、すっごくすてきなお家だなあ、と思いました。ひとがすてきです!ひとに対する気持ちがすてきです!ひとが変わっていくことがすてきです!

このお家に住ませていただいて本当にうれしいなあ、と思いました。いつもどうもありがとうこざいます。またお会いできたらうれしいです🌷

読んでくださってどうもありがとうこざいました。