ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

#10【3/3】ごちゃまぜの家よりお知らせ(稲村)

まだまだ体調が良くない稲村彰人です。皆さんも風邪にはほんとうに気を付けてください。なんか不調だな、と思ったときには無理せず体を休めましょう。

 

さて、今日は日誌というよりお知らせをお送りさせてください。

 

今回で第10回を迎えたごちゃまぜの家日誌ですが、本日をもって「一日一更新」のルールを改め「不定期更新」になりましたことをご報告いたします。

理由はひとえに管理人の体調が悪すぎるということに尽きます。

現在の私ではとてもこの責務を全うできないと判断いたしましたので、これからは無理して毎日更新するのでなく必要に応じて更新したいと思います。と、そう書くと、だったら初めからそうすれば良かったとしか自分でも思えないのですが、「自分で決めたルールに自分で縛られて生きるのが苦しくなる」ということは私に限らず意外と多くの人の心にも起きているような気がします。世界中の多くの場所で起きていることが菊名でも起きました。

ちなみに昨日は、管理人代行で他の方を急遽お呼びしたのですが、なんと彼もまた急に体調を崩すというアクシデントに見舞われたので、今日は中村さんが管理人の役を務めました。

夕方頃、離れのアパートに住んでいるYさんが約一ヶ月半のワールドツアーから久しぶりにごちゃまぜの家へと帰ってきて、ペルー人からプレゼントされたというお土産の「カホン」という音が鳴るデカい箱を皆でバシバシ叩きながら愉快に夜が更けていきました。

明日以降、 引き続き私は自分自身の体調を回復させることに専念する形にはなりますが、ごちゃまぜの家へ遊びに来られる方はつねにお待ちしておりますので、いつでも下記ご連絡先までお気軽にご連絡ください。

それでは、取り急ぎ以上で失礼します。

また体調が回復したときにお会いしましょう。

 

おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稲村彰人(いなむらあきと)

tel : 09080329067

mail : akito.inamura@gmail.com

line id : 0reaki10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー