ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

ライフレスしてなかったホープレス内海

ヨーロッパから今日帰国したホープレス内海です。マークボイルさんの家にも何とか辿り着き、お会いする事ができました\(^o^)/

詳しくは明日からこちらのブログに書かせて頂こうと思っています。

本当は向こうからちょくちょくブログを更新しようと思っていたのですが、なかなか余裕がありませんでした。

せめて生存している事だけでもお伝えすべきでしたが、なぜか数日でSIMカードが使えなくなってしまい、ブログ更新出来なくなりました。

とりあえず今日はライフはレスしてなかった事だけお伝えさせて頂きました!大変お騒がせ致しましたm(__)m