ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【1月21日】今日の日誌 in 広島県(みやの)

こんにちは。

ごちゃまぜの家に住まわせていただいている、みやのです。

 

今日は菊名を離れて、広島県福山市にやってきました。

以前ごちゃまぜの家に来てくださった、みつるさんのお家にお邪魔させていただいてます。

 

f:id:gochamazekikuna:20190121171306j:plain

 

みつるさんのおうちは築110年の歴史のある古民家だそうで、目に入る色々な調度品から、みつるさんと奥様の愛着が感じられます。

とてもゆったり落ち着いた気持ちで過ごさせていただいています。

 

ごちゃまぜの家にいらしてくださった方にも、何か少しでも良い空気を感じていただけたらなあ、と改めて思いました。

 

みなさん、どうぞごちゃまぜの家に遊びにいらしてくださいね。

読んでいただいて、ありがとうございます。

 

みやの