ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

今日は軽い記事で…

ごちゃまぜの家の奥の小屋で寝ているホープレス内海です。

今日は軽い頭痛と疲れがあり、ロンドンやマークボイルさんの件をあまり進める事ができませんでした。

ロンドンの物価とか宿泊の相場ってどんな感じなのかな?と思って検索していたらなんと!圭吾さんが台湾でお会いしていたゴダさんのブログに辿り着きました。

「ロンドン 物価 東京」。これだけのビッグキーワードで上から3番目にランクされる素晴らしいサイトでした。

そんなこんなで、これはやっぱりゴダさんと圭吾さんとのツイキャスは聞いておこうと思って、ツイキャスを聞いていたりしたら一日が終わってしまいました。

こんな一日があってもいいのではないでしょうか。そんなに何もかもキツキツに詰め込み過ぎては電池切れを起こしてしまいますよね。

でも今日は良い事が2つありました。

一つ目は素晴らしい曲に出会えた事。

高橋優さんの「虹」。

「高橋優」さんも「虹」という曲も初めて知りました。僕が若かった頃は恋愛に関する曲ばかりで、こんな歌詞、こんな雰囲気の曲はほぼ皆無に等しかったので、音楽は俺とは関係ないな…みたいに距離を置いていました。今はこんな熱い波動の曲が出てくるようになっていたんですね。良い時代になったもんです。僕は感動のあまり数カ月ぶりに泣きました。

youtu.be

今日の2つ目の良かったことは、マークボイルさんの家の近くに柔術の道場があり、そこは連絡先を公開しているので、そこにメールしてみて、ロンドンからの行き方を教わろうかなと思った事です。

頭痛薬を飲んですっかり体調も良くなったので明日からまた頑張ろうと思います。

 

内海の連絡先
メール
nb.utsumi@gmail.com
facebook
https://www.facebook.com/daisuke.utsumi

電話
09046661483

LINE
saiohasso
(LINEはなぜか届かない事が多いので、24時間以内に返信がない場合はメールでお願い致しますm(__)m)