ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【坂爪さんのロンドン講演(1/14月)に参加したい!】ロンドンへの往復航空券の支援お願いします! by中島

f:id:gochamazekikuna:20190102092643j:image

 

(日誌では)お初にお目にかかります。
最近何かとごちゃまぜの家(in 菊名)でお騒がせしております、29歳中島でございます。初めて日誌を書かせていただきました。

 

f:id:gochamazekikuna:20190101224219j:plain

これが

f:id:gochamazekikuna:20190101224403j:plain

こうなりました


いやぁお洋服の効果は素晴らしいです。
ごちゃまぜの家様様でございます。感謝してもしきれません。
ここに来る度に違う自分になっていくようでゾクゾクします。


さて、坂爪さん界隈の方々はご存知のことかと思いますが、来る1/14(月)ロンドンにて我らが坂爪さんの講演が開催されますね。
人生高速回転を謳っている私としては何としても参加したいのであります。


ですが、残念ながらロンドンへの航空券を支払うことなどできません。行きたくても行けない苦悩に悩まされております。私はこれから何度こうしたことを繰り返せばよいのか。。。。

今までの私だったら「金がない」の一言で諦めていたかと思います。
ですが、今回は一歩挑戦させてください。
タイトルからお察しの通り、これを目にされた読者の方々に支援をお願いしたいと思います。

目標金額12万円(Skyticketで探したので大分割安となっています)、
13日(日)に成田を発つ便を考えていますので、11日(金)までに何とかして集めたいのです。


勿論タダでとはいいません。
この度、「中島を上限24時間で、奴隷にできる権利で好きにできるフリーパスを発行いたします。
発行した権利は好きに使って頂いて結構でございます。

 

報酬として航空券を購入する用のお金を頂戴したいのですが、作業のクオリティ、満足度、作業時間等を考慮して「出したいと思った額」で引き受けたいと思います。
※東京山手線を超えるような移動を伴う場合は別途交通費を頂きたいです。

草むしりから洗い物、炊事洗濯、子守、愚痴聞き荷物持ち、サンドバックなんでも結構です。中島は基本フリー素材なのであります。
※暴力を伴うこと、社会的な問題に発展するようなことはお断りいたします。
育成ゲームに課金するような感覚で私を使ってください。

今後の高速人生を更に回すべく、私を成長させていただけないでしょうか!!!

 

よろしくお願いいたします。
contact

Tel: 07043787883
Mail: mthrnksm@gmail.com

             

※ご依頼があった場合は、随時この記事を更新していきます。
☆---------------------------------------------------☆

★1/2 10:00 神戸のHさんより。
1/27(日)のわたり食堂にて「一日託児をして欲しい」とのご依頼いただきました! 是非にー!

★1/2 20:00 神奈川のYさんより。

1/20(日) Yさんが夜遅くに予定があるとのことで依頼を受けました。
内海さんと連携してお引き受けします!!
☆---------------------------------------------------☆