ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【謹賀新年】ウィーネバークローズ!ごちゃまぜ@佐渡OPEN(かむきとおる)

f:id:gochamazekikuna:20190101192409p:plain

ごちゃまぜの家第2号@佐渡ヶ島からとおるです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

2018年12月31日(大安)の日に
【ごちゃまぜの家@SADO】
がオープンしました。(完成度0.2%!!!!!)

菊名同様「ウィーネバークローズ!」を合言葉に、常時オープンを目指し、ながら今僕はロンドンを目指し、、、。という理由で不在のことが多々ありますので、佐渡行きたい!という方は徹か、保科さんまでご連絡ください。現状は管理人がいないとお泊まりできない周囲との兼ね合いもあるので、中長期滞在をご希望の方(菊名のあきとさんのような。。)を募集しながら、一歩一歩丁寧に歩んでいく所存です。

僕や保科さんが佐渡に滞在する予定が決まっている時はその日程をお知らせいたしますので、その時に合わせて来ていただくのも大歓迎でございます( ˘ω˘ )♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ウィーネバーガスコンロー!炭でおもちを焼きます。

f:id:gochamazekikuna:20190101192206j:plain

この火鉢でのお料理を研究するぞ。

f:id:gochamazekikuna:20190101192239j:plain

甘ああああああああああああい!!!!!

 

昨日、電撃的に始まったGO TO LONDON企画(1月14日にロンドンで行われる圭吾さんのイベント目指して徹・保科・内海さんの3人が冒険するというもの)

現在は保科さんが一歩リード。アテネまでの航空券をゲットしたそうです!まじすごい。まじ早い。アテネからロンドンまでは1万数千円で行けるがゆえに、これはもう保科さんのロンドン行きは確定したのか!!!???

僕はというと、関東在住の経営者の方に「10万円の仕事させてください!」とラインで直談判したくらいで、まだ進んでおりません。が、このブログを書いた直後から英語の勉強を始めることにしました!千里の道も一歩から。圭吾さん、保科さん、内海さんと共にロンドンのフィッシュ&チップスをほうばれたら最高だろうなあ。はっ!!またすぐ夢を見てしまった。。一歩から。まず一歩。一歩一歩が一歩一歩!!

よっしゃああああああああああ!!!!

youtu.be

 

かむきとおる

kamukitoru2017@gmail.com
08043952258 

 

f:id:gochamazekikuna:20180901231407j:plain

LINE ID kamuki-toru

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
本年もよろしく

お願いいたします!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸