ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【9月18日】本日の苦役日誌(なかむだ)

f:id:gochamazekikuna:20180918161846j:plain


管理人のあきとさんが何処かに行ってしまったので、急遽2日前からお留守番をする事になってしまった
なかむだと申します!!人と会いすぎると必ずと言っていいほど体調を崩す私ですが、今回こそは完璧なコンディションを維持してこのピンチをしのぎたいと思います!!

 

………

とここまで書いたのが昨日の17日なのですが、その日の日誌は遠方から(かむき)さんが書いてくれたので、苦手な文章を書かなければならないという《ごちゃまぜの家三大苦役》の一つから逃れられて正直ラッキー!と調子に乗ったのがよくなかったのでしょうか。

ただいま絶賛体調が不良でございます…わたしは、とてもかなしい。

 

もう3日目にして心身ともに限界ですがなんとか生き延びたいと思います!!!!趣味は散歩です!

 

現在、ごちゃまぜの家の存続をロト7で救おう企画が立ち上がってますが、遠路はるばる届けに来て下さる方や郵便で送って下さる方が毎日のようにいらっしゃいます。こういった本気なのか冗談なのか分からないような企画を面白がったり、本気で心配してすぐに具体的な行動を起こせる方は本当に最高だなと思いました!!!

私はまだ買ってないので明日か明後日に買いにいきたいと思ってます!!

 

 

今週の金曜日にロト7の抽選結果が分かるので、そこでごちゃまぜの家の今後が決まるかもしれません誤解を恐れずに言いますと、個人的に非常に楽しみです!!!

どんなときも深刻になり過ぎずに遊び心を忘れず生きていきたいですね

 

 

もっとちゃんとした日誌を書いた方がいいのだろうなーとか考えたりしましたが、心身のコンディションを最優先にして生きて行きたいのでこのくらいで終わりたいと思います!

ありがとうございました!!

 

おそらく今週の金曜日くらいまではごちゃまぜの家の周辺をふらふらしているので、何かございましたら下記のいずれかまでご連絡ください。 

 Gメールは返信がかなり遅くなってしまうかもしれないので、LINEの方が比較的早く対応ができると思います。

 

LINE  ID  「cba3133」 

 

c.ii21264@gmail.com

f:id:gochamazekikuna:20180918161945j:plain