ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【10月10日】本日の日誌(ナカ・ムララ)

こんにちは!先月はなんとかほぼ毎日更新を続けていましたこの日誌ですが、10月に入ってからまたしばらく更新が途絶えてしまってましたね…!

ごちゃまぜの家の存続の危機ということでピリッと緊張感のある日々が続いていたので、ここ数日はいつも通り諸々の問題は発生しつつも少しゆったりとした時間が流れていました…

 

実は想像以上に多くの方がこの日誌を読んでくださってることが最近判明しまして、よくわからない人物が適当に書いた雑な文章を読ませてしまって本当すみません…という気持ちに一瞬なりました…そこで!!私の自己紹介をしたことがなかったので一回ちゃんと自己紹介をさせて頂きたいと思いました!が!!!やっぱりそういうのはあまり得意ではないので、私のことは自動的にミュートしていただくかツイキャスだったり直接ごちゃまぜの家で観測してなんとなく察していただく形でお願いしたいと思います!!!!!!

 


昨日のツイキャスでごちゃまぜの家の現在の雰囲気と今後どうなって行くのかがなんとなーーーく本当になんとなーーーーくですが、わかると思います!でも正直誰もどうなるかわかってない気がします!!!

 

twitcasting.tv

 

twitcasting.tv

 

私は過去にお留守番をしたり普通に遊びに来たりで絶妙に微妙な距離感で存在していたのですが、今後は二階のシェアスペースをたまに使わせてもらったりしながら、現在住んでいる神奈川県の平塚と菊名を行ったり来たりしながら適度に関わって行けたらなと考えております!関わるとは言っても管理だとか運営みたいなことは苦手なので、より前のめりになって一緒に遊ぶみたいなイメージだと勝手に捉えております!!!

 

ちなみにこの文章も二階のスペースで書いているのですが、非常に落ち着いた部屋で窓を開けて下を見下ろすとちょうど玄関前にいる人が見えて面白いです!まだこの家の空間を完全に生かせていないので、もっと色々と試行錯誤できる余地がたくさんありますね…


今日の朝には坂爪さんと裏のスペースに豚小屋の土台をとんでもなく適当なやり方で作ったりもしました!作るって楽しいですね!

f:id:gochamazekikuna:20181010131109j:plain

f:id:gochamazekikuna:20181010131202j:plain

他にも畑でサツマイモを作って焼き芋食べたい!(主に私が)とか二階にある朽ち果てた二つのバスルームを復旧させてシャワー室とサウナ(!)にしたいねーとか色々と案があるので、しばらく遊べそうな予感がします!

 

 

頑張って1000文字書いたらもう疲れて来たので終わります!!

それでは失礼いたします!! (ナカ・ムラララ

 f:id:gochamazekikuna:20181010131317j:plain