ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

かなさんの歓迎会と散髪のお誘い 内海

今日はごちゃまぜの家でかなさんの歓迎会がありました。かなさんは今月からごちゃまぜの家の二階に住んでいらっしゃいます。

かなさん、みやのさん、圭吾さん、保科さん、彰人さん、僕、でお寿司や点心、スープ、ケーキ等を美味しく頂きました。

かなさんは手先が器用でごちゃまぜの家のいろいろなところのペンキ塗りをやって下さり、壁が白く明るくなりました。また、食べ続けていたら癌も治ってしまいそうな野菜盛りだくさんの美味しい料理を作って下さったりします。また、圭吾さんや僕の服を直して下さったり、ビリビリになったソファを直したりして下さっています。今日はそれらに加えて髪も切って下さる事になりました!!今日は僕と中島さんが切ってもらいました。圭吾さんはみやのさんに切ってもらいました。

f:id:gochamazekikuna:20190212214303j:plain

これは中島さんの髪を切る前の写真です。直前まで帽子を被っていたので髪に型がついています。

f:id:gochamazekikuna:20190212214741j:plain

ごちゃまぜの家にはバリカンがあります。

f:id:gochamazekikuna:20190212214802j:plain

中島さんの髪が非常にスッキリしましたね。

f:id:gochamazekikuna:20190212214834j:plain

僕は元々の髪が短かったので後ろ側とか下の方を中心にバリカンや鋏で短くして頂きました。僕は元々床屋が好きなのですが、とても上手く切って頂きスッキリして気持ちよくなり夢見心地で幸せになり眠りそうになってしまいました。

かなさんとみやのさんはごちゃまぜの家で希望者の方の髪を切って下さるそうです。失敗しても大丈夫な方限定ですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら下記の内海の連絡先までご連絡頂けましたら私が取り次ぎます。かなさんやみやのさんのスケジュールが空いていたら貴方も髪を切って頂けるかも!?

 

内海の連絡先
メール
nb.utsumi@gmail.com
facebook
https://www.facebook.com/daisuke.utsumi
電話
09046661483
LINE
saiohasso
(LINEはなぜか届かない事が多いので、24時間以内に返信がない場合はメールでお願い致しますm(__)m)
ブログ
http://saiohasso.hatenablog.com/