ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

ごちゃまぜの家での鍋会、そして滞在期間が長引いていた内海の今後…

ごちゃまぜの家滞在中の内海です。

今日は圭吾さんとみやのさんが中心となって作って下さった鍋を皆で食べました。

食べる前の写真を撮れたら良かったのですが忘れてしまいました。豆乳を使ったコクのある濃厚な味で、タップリ野菜とお肉を美味しく頂きました\(^o^)/

f:id:gochamazekikuna:20181212221321j:plain

圭吾さん、みやのさん、中村さん、Nさん、保科さん、彰人さん、僕の7人のでこじんまりとしたアットホームな鍋会となりました。

Nさんは初めてごちゃまぜの家に来て下さったのですが、なかなか就職先が決まらない内海の今後に関する話題が多くなってしまいました。

結論から言うと、内海はごちゃまぜの家の近くに小屋を作って住む方向性となりました。

ごちゃまぜの家の近くと言っても、まだ場所は決まっていません。圭吾さんの御厚意により敷地内に畳一畳ほどの平らな地面があればそこに置かせて頂ける事になりました。

なぜこういう方向性になったかと言いますと…

一言では言い表せません。

しかし今日はこれから区役所に行かなければならない用事がありますので、後から書き足して行きたいと思います。