ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【9月2日】今日の日誌・俺なりの姓名判断(さかつめ)

「いまは、もう、何を言っても嘘になる。。」

そんな夜ってありますよね!さかつめけいごです!

 

更新が遅くなりましたが「9月は毎日更新!」を胸に、できるんだかできないんだかわからないけれど言ったからにはやる!できるところまではやる!ということで怠惰な自分のケツを叩いてキーパッドをかたかたかたかた言わせております。

 

今日は、お昼に港北区在住のN様のご自宅にお邪魔をして「たこ焼きも焼ける三層のホットプレートをもらいにいく」というミッションを遂行しました。みなさまからのいただきもので成り立っているごちゃまぜの家。またひとつ、この家の武器がふえました。お時間があいましたら、ぜひ、みんなで一緒に焼肉をやりましょう。

 

N様とは、お蕎麦屋さんに行きました。私は「蕎麦屋めぐり」と「行ったことのない場所にいくこと」が好きです。ので、今日はとても素晴らしい1日になりました。帰宅をすると、管理人のあきとさんと、住人のよしえさんがいました。16時頃には、品川区からY様という女性が遊びにきてくれました。同じ新潟出身ということで会話も盛り上がり、楽しい時間を過ごしていたら突発的な事件が爆発をして「いまは、もう、何を言っても嘘になる。。」的な気持ちになり、ブログ記事をかけるかどうかわからなくなっていました。

 

が、

 

ツイキャスをしたら元気になりました。

 

今夜の配信は「勝手に姓名判断」でした。

twitcasting.tv

 

例・(女性の名前をもとにさかつめけいごが勝手に性格を判断する)

 

例・めぐみさんは、厳しさにめぐまれがち。

 

例・舞さんは、本当は舞いたいけど、周りの目が気になって思うほど舞えてない。

 

例・あすかは気が強い。あと、しょうこもめっぽう強い。

 

例・まゆみは普通と戦っている。

 

例・まきさんは、自分ではクールだと思っているけど、実際はホット。

 

例・あきは鳥っぽい。

 

などなど、好き勝手なことを話していたら元気になりました。

 

twitcasting.tv

 

何の役にも立ちませんが、めちゃめちゃ暇な時に聞いてみてください!!

 

さかつめ

 

f:id:gochamazekikuna:20180901211124p:plain

LINE ID ibaya