ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【9月12日】今、ごちゃまぜが危ない!(さかつめ)

f:id:gochamazekikuna:20180913235612j:plain

 

みなさまこんばんは!さかつめです!

 

本日は、朝から自由が丘におもむき、とある密談を交わしていたのですが「自由が丘に流れている空気感はやばいな!なんというか、こう、人間関係の欠落を過度な装飾や自由が丘に住んでいるというステータスで埋め合わせることを目的としているひとたちの集落」的な感想をもちました。


夜は、手作り料理を持参してくださったなほさんと、神奈川からきた男性、東京からきた女性と、晩餐を囲みました。おいしかったです。おいしかったのですが、神奈川からきた男性とちょっとした齟齬がありまして、コミュニケーションのむずかしさと言いましょうか、自己開示の重要性とでも言いましょうか、いろいろなことを学びました。

 

twitcasting.tv

 

風邪がなおりません。テントで寝ているからだと判明しました!

 

さかつめ