ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

N日誌(中村)

突然ですが質問です。

Q.人と関わるのがあまり得意ではない人間が積極的に人と関わろうとするとどうなるか知ってますか……?

A. 尋常じゃないくらい疲れます…

 

Q. 普段運動をあまりしない人間がビリーズブートキャンプをやるとどうなるか知ってますか……?

A. とんでもなく疲れます…

 

貧弱すぎて結構しんどくなったりもしますが、間違いなく日々成長を実感している中村がお届けします。とりあえずこの記事を書いたら一回次の方にバトンタッチさせて頂こうと思っております。こんなよく分からない人間にお付き合い頂きありがとうございました!そして申し訳ありませんでした!

 

2月24日(土)

 

まず眠気覚ましの朝ビリーから1日が始まる。終始フラフラになりつつも終えた後のプロテインと納豆ご飯がうまい。うますぎる。

 

昼頃から坂爪さんと車で出かける。天気が最高で風が気持ちよかった。本当にハワイにごちゃまぜの家的な場所が出来たら最高ですよね的な会話をした。現地でドライブしたら更に気持ちいいのだろうか。免許持ってないけど…ハワイ…行きたい。

そのまま綱島まで行き、とても素敵な家具と鍋を頂いた。

高さのある家具だったが、なんとか車に詰め込むことが出来た。私は体を折りたたんで必死に隙間に入り込みながら後部座席に乗り込む。

ブレーキを踏むたびに家具に押しつぶされながら綱島から菊名へ戻る。早速頂いた家具を配置すると家の雰囲気がまた一段と良くなった。

ごちゃまぜの家は色々な方々の優しさで成り立っているのだなと再認識した。

N様本当にありがとうございます。

 

夜には遊びに来てくださった方に豪華なご飯を作っていただいた。久しぶりにご飯を沢山食べた。日中にちゃんと活動するとご飯がとにかく美味しい。ご飯がうまいとそれだけで生きてて良かったなと感じる。眠い…

(眠すぎてここまで書いて意識が飛ぶ)

  

   ………………日付変更線…………………

 

今日も充実した1日でしたが、反省点が非常に多い1日でもありました。布団の数や宿泊する人数や場所などしっかりと判断して決めないといけない立場だったのですが、結局人任せにしてしまい皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。他にも至らない点が数え切れないくらいありました。自分でも非常にダサいなと感じるので、しっかり反省して今後に活かして行きたいです。

中々こういった反省点を炙り出せるような経験は出来ないので、本当に有難い経験をさせてもらってるなと思います。もちろん辛くて愚痴りたくなる瞬間も多々ありますけど!というかもう愚痴りました!すみません!つらい!でもありがとうございます!!

 

おやすみなさい!!! 

 

中村 深夜2時19分 睡眠