ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

ビリキャプ日誌0(中村)

 

知的で洗練された美しい文章を綴る本当の管理人が放浪の旅から未だ戻ってこないので、昨日に引き続き管理人(仮)の中村がお届けします。彼が戻ってきたら本物のごちゃまぜの家日誌がちゃんと始動するはずなので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

 

 

2月23日(金)  晴れ

 

前日のビリーズブートキャンプに加え、慣れない文章を夜遅くまで書かされた事による疲労のせいか普段より2時間以上遅く目が覚める。もはやこれはS爪さんによる拷問ではないかと思ったり思わなかったりする。が、もちろん本人にこんなことは言わない。私は意外と思慮深い大人なのである。怠惰で恥の多い生涯を送っている私に対する優しさなのだと思い込むことにする。

面と向かっては言えないようなことでも、この場においては大体受け流してもらえるような気がするので、もう思うがままに思考を垂れ流すスタイルで行きたいと思う。(私なんかにこのような大事な役割を任せたことを後悔して欲しい)

ちなみに現在このブログは複数人で管理する形なので、文章の修正や削除も各々が勝手に出来るようになっている。つまり、明日にはこの記事と共に中村はごちゃまぜの家から消失している可能性が高い。怖い。

 

午前中はこのブログに加え、新たにツイッターアカウントを作成した。検索は…

 

 

 

 

 

ごちゃまぜ太郎 @GochamazeKikuna  

でお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

更にホームページも絶賛作成中なので、こちらも近日中に公開できると思います!

 

 

 

その後は軽く作業をしてから少し休憩していると、唐突に『ビリーやるぞ』というS爪さんの声が聞こえてくる。私は昨日のビリーのせいでとてもとても疲れているのに。そこに更なるビリーをぶっこんでくるそのセンス。まさかの追いビリー。もうね…すごく…素敵だと思いました…

 

 

…………ビクトリー

 

 

途中腹筋が破壊されるハプニングもあったが、前日よりほんの少しだけビリー隊長についていけるようになった気がした。やっている時は辛くてすぐに辞めたい気持ちになるのだが、なんとか終えるとやはりやってみてよかったと清々しい気持ちになる。是非ごちゃまぜの家に遊びに来た方には騙されたと思って名物のビリーをやって頂きたいと思います。あ、本日大豆プロテインが3キロ(!)も届きました。一緒にビクトリーしましょう!!!!!!

 

あとは横浜にゴミ袋やたわしを買いに行ったり色々とした気がするが省略する。明日は宿泊される方が4人程いらっしゃる予定なので、やっと管理人的な仕事に従事することになる。正直不安しかない。怖い。布団足りるのかな。どうしよう。

 

もう考えても無駄だろうし凄く眠たいので、明日に備えて眠ろうと思う。

 

 

もう本当にこんなブログで申し訳ないのですが、ごちゃまぜの家自体は間違いなく非常にいい感じに動き出しているので、一緒に盛り上げてくださる方が増えていけば嬉しいなと思います!ありがとうございました!

 

 

連絡先はこちらになります。お気軽にご連絡ください。

LINE ID   cba3133(こちらのIDで検索すると『五十嵐 千』と表示されます)

07042233338(音声通話は繋がらないのでメールのみになります)