ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

ロンドンアイルランド関係の収支報告 内海

内海ホープレス大輔です。

最近僕とお会いして下さる方々から、もっとマークさんとの事とか詳しく知りたいと言われるようになりました。

よく考えてみたらマークさんとの事はあまり詳しく記事に書いていなかったなと気付きました。

しかし、マークさんとお会いして僕がどう感じ何を思ったのかはだいぶ個人的な内容になると思いましたので、僕個人のブログで書いていこうと思います。

しかし、ロンドン・アイルランドに行く事ができたのは、ひとえにごちゃまぜの家日誌読者の方々からのご支援のお蔭で、動画やツイキャスやブログ等で取り上げて下さった圭吾さん及び一緒に出演して下さったごちゃまぜの家関係者の方々のお蔭でした。ですので、ご寄付頂いたお金をどのように使わせて頂いたのかという内容に関してはこちらのブログでご報告した方がいいのではないかと思いました。

ご寄付総額…117000円

自分が元々持っていたお金…25000円

合計142000円

ロンドン東京間の飛行機代の往復…75930円

床屋…1080円

イギリスアイルランド用コンセント…810円

イカ…2000円

買い物のご依頼(ぬいぐるみ)…4350円

買い物のご依頼(塩)…600円

ロンドンでマクドナルド…870円

オイスターカード(地下鉄や電車)…5800円

ロンドンアイルランド間飛行機代行き…5000円

ロンドンアイルランド間飛行機代帰り…7100円

ペットボトル水…300円

高速バス(シャノン空港→ゴート市)…1250円

ゴート市内パブでサンドイッチ…870円

タクシー(シャノン空港→ラクレア市)…5000円

タクシー(ラクレア市→マーク家)…2500円

アイルランドで自炊用食材…1000円

ゴールウェイ市で昼食…1550円

高速バス(ゴールウェイ市→シャノン空港)…1250円

オイスターカード…1450円

お土産…2180円

タクシー(駅→K様宅)…1160円

タクシー(駅→K様宅)…730円

高速バス(成田空港→東京)…1000円

イカ…1000円

外貨両替手数料…1000円位?

(1ポンド145円、1ユーロ125円で計算)

合計125780円

帰国時にすべての外貨を日本円に両替した時約8000円でした。

142000円ー125780円=16220円

ですので、約8220円が何に使ったのか分からないお金です。

日本にいる時はレシートをもらうので何に使ったのか思い出せるのですが、今回は外国という事もあり、レシートをもらうのを忘れてしまいました。あと、とにかく急いでいたのでレシートとか言っていられない状況もありました。

僕をご自宅で泊めて下さった方々、僕に食事を与えて下さった方々、ロンドンでの電車やバスの乗り方を教えて下さった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

貧乏暮しが長く続いたため、イギリスやアイルランドに行くなんて夢のまた夢でした。いつか何がしかの形で恩返し恩送りできたらと心に秘めながら生きて行きます…

最後に僕の大好きな不思議な紙をご覧ください。この紙があると何でも買えるし何でもできちゃいます。神よりも頼りがいがあります。紙様仏様…大好きです♡ 

マークさん(>_<)ごめんなさい(++) でも僕はマークさんの大ファンです!(これは本当です!)

f:id:gochamazekikuna:20190211173716j:plain

内海の連絡先
メール
nb.utsumi@gmail.com
facebook
https://www.facebook.com/daisuke.utsumi
電話
09046661483
LINE
saiohasso
(LINEはなぜか届かない事が多いので、24時間以内に返信がない場合はメールでお願い致しますm(__)m)
ブログ
http://saiohasso.hatenablog.com/