ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

「GOING TO LONDON」内海の現状報告

「Go to Londo企画」実戦中のホープレス内海です。

何かとんでもない現象のただ中にいるという事を感じている今日この頃です。

それもこれも圭吾さんが動画を撮って下さったりブログで紹介して下さったり、「行けない人の代わりに行ってその人の代わりに何かをやる」と言った思いもつかない様な発想を教えて下さった御蔭です。

とんでもない現象のただ中にいるというのはどういう事かと言うと、こんな人が世の中にいるのか!?というようなとんでもない方々が僕に渡英資金を託して下さっているのです!!!

どのような状況になっているのか、現状をご報告させて頂きます。

目標金額…10万円(往復飛行機代9万円、ロンドン~ブリストルまでの交通費など1万円)(ブリストルと言うのはマークボイル氏在住の都市です)

元々の所持金…貯金15000円、現金10000円

茨城のN様、東京のK様、長野のI様、埼玉のY様…

このような状況で、すでに5500065000円75000円になっております(>_<)

世の中には慈悲深い方々がこんなにもいらっしゃるんだなぁと…。

本当にありがとうございますm(__)m

 

内海の連絡先
メール
nb.utsumi@gmail.com
facebook
https://www.facebook.com/daisuke.utsumi
line
saiohasso
電話
09046661483