ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【8月13日】今日の日記(よしえ)

こんにちは!夏ですね。

 

ごちゃまぜの家の離れに住ませていただいている、おびなたよしえです。ごちゃまぜの家は、今夏休みな感じの日々です。毎日暑くて、でもなんだかいい感じにゆっくりできる。ああ、退屈、でも幸せ、お米でも炊こうかな、と縁側に座ってゆっくり過ごさせていただいています。管理人をしていただいているあきとさんと、昨日「いやー、誰も来ないですね。」「暑いから、何もしたくないですもんね。」「俺は、なんでいるんだろう、と思ってしまいますよ。」「暑いから、いいんじゃないですか、いるだけで。」みたいな会話をしました。みなさんは、どんな日々を過ごしているのでしょうか。夏って本当に困ってしまいますね。でも楽しい!相変わらずこのお家は、気持ちいい風が吹いていて庭を眺めているだけで、なんかこう生きているなあ、と感じることができます。別に何もしなくてもいいか、という気持ちになります。このお家をつくってくださったさかつめさん、みなさま、本当にありがとうございます。みなさまもすてきな日々をお過ごしください。読んでくださってありがとうございました。

 

またお会いできたら嬉しいです。

 

f:id:gochamazekikuna:20180815022607j:plain

 

f:id:gochamazekikuna:20180815022627j:plain

 

f:id:gochamazekikuna:20180815022711j:plain

 

f:id:gochamazekikuna:20180815022732j:plain

 

いつもありがとうございます🌻

 

f:id:gochamazekikuna:20180815022647j:plain

 

おびなたよしえ