ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

ごちゃまぜの家日誌をはじめました。

f:id:gochamazekikuna:20180222202224j:plain

 

みなさまはじめまして!こんにちは!(こんばんは!)

 

本日より、横浜市港北区菊名にありますごちゃまぜの家の『日誌』なるものがはじまりました。毎日、その日の管理人役をつとめてくださった方々にその日のあれこれを独断と偏見たっぷりでご報告(?)させていただく内容になっております。

 

ごちゃまぜの家に来たことのない方々にとって「ああ、こんな感じでごちゃまぜの家って動いているんだね!」となんとなく雰囲気を察していただけたのであれば、そして、ごちゃまぜの家における日常が、みなさまにとってわずかでも「なんだかこころがふわっとしました」的な効果を及ぼせる(?)ことを目指しながら、関係者一同、徒然なるままに書き綴らせていただきます。

 

何卒、お見知り置きを!最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

さかつめけいご(明日以降、中村さんからお届けいたします!)