ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【4月11日】今日の日誌(よしえ)

 

f:id:gochamazekikuna:20190411141619j:plain

 

こんにちは!
今日はごちゃまぜの家から素晴らしい春をお届けします。お花が咲きました!お花の色の美しさったらないですね。

 

f:id:gochamazekikuna:20190411141647j:plain

f:id:gochamazekikuna:20190411141659j:plain

 

昨年の10月頃にほしなさんと種をまいた大根もお花が咲きました!
ぐんぐん伸びてます。

 

f:id:gochamazekikuna:20190411141711j:plain

 

葉っぱの緑も美しいです。

 

f:id:gochamazekikuna:20190411141722j:plain

 

蝶々も飛んできました。ネコも遊びにきました。春ってうれしいですね!!✨✨✨
いつもどうもありがとうございます。


あいかわらず体調を崩しがちなわたしですが、みなさまもお身体を大切にお過ごしください🐥
このお家が存在してることはやっぱり奇跡なのではないか、と思いました。木の上からの写真も撮りたかったのですが、見事に木登りに失敗しました。
また遊びに来てくださいね☀

 

f:id:gochamazekikuna:20190411141732j:plain

 

名乗り忘れました。離れに住ませていただいている、おびなたよしえです。
どうもありがとうございました。


あまりにチューリップがかわいいので、もう1枚送らせていただきます。

 

f:id:gochamazekikuna:20190411141742j:plain

 

菊名池公園の散りゆく桜もすてきです!

 

f:id:gochamazekikuna:20190411141753j:plain