ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

いつまでも あると思うな チキンカレー

カレーは完成しました。

カレーのルーを使っていない粉から作った手作りのカレーです。隠し味があるのでとても美味しいですよ。Mさんと中村さんの力作です。

写真を撮り忘れてしまいました。

美味し過ぎて大人気なので明日まであるかどうか…。絶対に食べたい場合はもはや事前に確認が必要となりました。

 

中村さんとMさんがカレーを作ってくれたお陰で、内海は就活に専念する事ができ、派遣会社に数社登録し、今日も派遣会社に電話で希望条件を聞かれました。派遣会社の人が僕の希望条件に近い仕事を探してくれるようです。

 

住み込みバイトの王道はリゾートバイトだと思うのですが、体力のない俺にできるか!?となかなか決意仕切れなかったのですが、今朝中村さんの一言でやっと期間限定ならやれるかもと思い、リゾートバイトにも応募しようと思いました。

 

今日はこの後、彰人さんと一緒に運転代行的なご依頼をやらせて頂く事になっています。

 

内海の連絡先
メール 
nb.utsumi@gmail.com
facebook 
https://www.facebook.com/daisuke.utsumi
line 
saiohasso