ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

ごちゃまぜの家に彰人さんとよしえさんが帰ってきました。

f:id:gochamazekikuna:20181207205917j:plain

Mさんが作ってくれた卵スープと彰人さんが作ってくれた大根の煮物

ごちゃまぜの家に泊まっている内海です。

ごちゃまぜの家は、管理人の彰人さんや住人のよしえさんも帰ってきて賑やかになってきました。

今は彰人さん、よしえさん、中村さん、Mさん、僕の5人います。

カレーは今日からMさん、中村さんを中心に仕込みが始まりました。

僕はMさんと中村さんから就活に力を入れていいという御墨付を頂き、カレー作りには携わらず就活ばかりやりました。

僕は彰人さんのお蔭で土曜日の夕方から彰人さんと一緒にやれる仕事が入りました。

また、昨日は住み込みの仕事を検索しまくり5~6社応募し、今日は電話で2社ほど派遣会社と話しました。

ビリーは腹筋バージョンをやりました。腹筋バージョンは今まで鍛えていなかった僕にとっては、速過ぎてビリーの動きに付いていけませんでした。

 

内海の連絡先
メール
nb.utsumi@gmail.com
facebook
https://www.facebook.com/daisuke.utsumi
line
saiohasso