ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

恋愛発展企画その後~中島(29)~

お世話になっております。中島(29)です。

 

お見合い企画から大分間が空いてしまいました。。。

gochamaze.hatenablog.com

 

↑こちらの記事で保科さんが触れてくれていますが、絶賛舞台に励んでおりました。

終わった虚無感がまだまだ拭えておりませんが、
舞台活動用のブログです

朗読劇「赤ずきんと青い鳥」~終演~|MitNak|note

 

ごちゃまぜの家日誌で宣伝・・・のような形になってしまうことに引け目を感じていたので控えていましたが、お見合い企画に参加してくださった方(!)から「舞台を是非観たい」と言っていただけたので、「ゴリ押しじゃないし、興味を持ってもらえるのなら・・・」と思い直し、控えめに声を出すことに決めました。

 

今後は平日エンジニアとして勤務することになりますが、影響の出ない範囲を見極めて継続していきたいと考えています。

 

 

間が空いてしまいましたが、お見合い企画に関して、その節は本当にありがとうございました。保科さん中心に企画に協力して頂いたごちゃまぜの家の方々、そして実際にお越し下さった一名の勇気ある方に本当に感謝いたします。

 

このブログを執筆している今朝、お家の中を大掃除しました。

お手洗い、風呂場の水回りを中心に無心に磨いていました。やっている最中、とにかく無心で瞑想の境地でひたすら掃除していました。そのあとはひたすらぶちぶち草むしり。

f:id:gochamazekikuna:20190403141527j:plain

 

庭はただ自分のやりたいようにむしっていましたが、終わってみるといいことした気分。水滸伝ではないですが、本当に精神修養にいいですね。

 

まだまだ落ち葉がたくさん残っているので、やることは山積みです。
むしった草で腐葉土とか作れないものかと画策していたりします。


その話はまた後程。未熟者の中島を今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

中島允丈(なかしまみつひろ)

TEL:07043787883
Mail:mthrnksm@gmail.com

f:id:gochamazekikuna:20190319190557j:plain