ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

恋愛発展企画~自己アピールタイム(中島)~

お世話になっております。中島(29)です。

 

 

いやぁ神様保科様の編集のお陰様で、あのカラオケ動画があんな感じになるとは・・・・嬉しい限りでございます。
自己満足に生きてきた中島(ある人から「一人リア充」なんて呼ばれていました)は、一時期毎日30分のカラオケが習慣だったこともあり、カラオケは大好物であります。

gochamaze.hatenablog.com

 

同行してくださった保科さんや佳奈さんからお褒めの言葉を戴けたのですが、音楽の勉強は一切していないので、リズム感や音感を個別に計ってみると壊滅的だったりする表面的で浅い能力だったりします。


この企画関係なしに、「是非カラオケをご一緒に!」というお言葉があれば飛んでいきますので。ドシドシご連絡下さいませ。

 

 

さて、この企画ですが、正直「恋愛というものが面白いらしい」という都市伝説を耳にして、興味本位で乗っかっているような気分の中島です。

 

これまでの人生を振り返って、どこにいってもイジラれキャラとして扱われる身なので、これはもうこのスタイルを貫いていこうと、半ば開き直りに近い感覚を抱いています。これは上の保科さんや、以前の嘉向さんの編集を見てシミジミ思いました。

gochamaze.hatenablog.com

 

正直圭吾さんや保科さんの力に乗っかっていることに後ろめたさというか、アピールの下手さを感じていたこともありましたが、「現時点でこの人達に面白いと思ってもらえていることそのものが一つの魅力じゃないか」と思い直すことにしました。
何でもないことを面白くしてくれる人がいるのであれば、私はありのままの姿をそのままコンテンツにしていく人生にした方がいいじゃないかと。

 

私の考えていることはただ一つです。「自分の知らない自分が見たい」
何もない日々は、それはそれで穏やかではあるのですが、幾分面白みがありません。
もっと人と関わって、楽しみたいしイラっとしたいし高ぶりたいです。

 

面白そうだ!という動機で、現時点でお二人が参加表明をして下さっている本企画でありますが、まさにそんな気分で私自身が参加しているので、気軽に応募して頂ければ幸いです。
※私は全てを晒しますが、参加いただく方のプライバシーは保証させていただく所存にございます。

 

ところで、ごちゃまぜの家に出入りするようになってから、星座占いがよく話題に上がってくるなと気付きました。
占い=バーナム効果と思って生きてきたので、調べる機会がこれまでなかったのですが(というか調べようとすら思わなかった)、改めて調べてみると

太陽星座:いて座(火の星座)

月 星座:みずがめ座(風の星座)

らしいです。(1989年12月03日03時21分の福岡産です。)

月星座を調べる方法 | 月星座と太陽星座のバランスチェックも!


今時、ただの星座だけじゃなくて、月星座なんて観方もあるんですね(へぇ
ここに書いてあることで、ざっくばらんに僕の自己紹介ができるなぁと思いました。

射手座のテーマは「まだ見ぬ世界を探求する」こと
そして水瓶座のテーマは「常識にとらわれず、自分の個性を発揮する」こと。

(原文ママ)

 こんなエントリーNo.1の中島でございます。
決戦の日曜に向けて準備を進めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

P.S.
パスポートは、申請まで済みました!
後は取りに行くだけでございます。
密かに見守って下さっている方がいらっしゃるかと思い、報告です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

中島允丈(なかしまみつひろ)
TEL:07043787883
Mail:mthrnksm@gmail.com
LINE(そうかQR画面載せちまえばよかったんだ):

f:id:gochamazekikuna:20190319190557j:plain

中島LINE

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐