ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

決戦は日曜日(保科)

今日もごちゃまぜに生きた皆さんこんばんは!
日々「これでいいのだろうか」と悩み続けている保科です!

f:id:gochamazekikuna:20190317214336j:image

欧州から帰国してはや二週間。
気がついたら家主の圭吾さんがもう飛び立たれてしまいました。

これまでのパターンでは圭吾さんが不在のときに色々と色々しがちだったごちゃまぜの家。

ですが、
今回は私も日本で留守を預かる一人として、もう逆に欧州からみんなを笑わせてやろうくらいの気持ちでおります。
特に、ごちゃまぜの家の男性陣は、つい一人きりになり過ぎると深刻になってしまいます。
「これではいかん!」ということで、なるべく声を掛け合いながらスクラムを組む次第であります。

その一つの手段といたしまして、3月24日の日曜日に『中島さんを男にしよう!』を合言葉に、お見合いを実施したいと思っています。
現在、申し込みが約二名(一名はメールで、一名は口頭で?)いただいております。

正直な話、一発目の打ち出し方だけでは一人も連絡がこないだろうと覚悟していました。
「どうせ悪ふざけだろう」とか「どんなネタにされるかわからない」など、女性たちに不信感を与えている気がしたからです(実際そう感じたひともいるでしょう…)。

しかしながら奇跡の芽が見えてきました。
「なんだか楽しそうだなと思って!」と、申し込んでくださった方。
そう! その言葉を待っていました!!(泣)

あと一週間。
あと一人揃えば、中島さんと彰人さんとイガちゃんの三人でお見合いができます。
ここはどうぞ気構えず、「なんだか楽しそう!」と思えた方は、ごちゃまぜの家までご連絡ください。

と、もちろんここに書いただけで中島さんの良さや、楽しさを伝えきれるとは思っておりません。

しっかり身体を張ってお見合いPR動画を撮って参りましたので、どうぞご参考にしてくださいませ。

 

youtu.be

以上、ごちゃまぜの家関係者一同、あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

(当日ご希望の方がいらっしゃいましたら、中島さんの生歌がカラオケで聴ける、でしょう☆)