ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

ごちゃまぜの家-恋愛発展企画-中島

どうもこんにちは。
お世話になりまくっている中島(29)です。

 

珍しく現金を持ってみたら、そんな時に限って渋谷でスリに遭うという不遇を経験しました。


綺麗に現金だけ抜かれておりました。生活費は電子化しているので生きるのは問題ないですが、そんな迂闊さにショックを受け、マジで路上で呑んだくれようかと思った次第です。


せめて盗人さんが、場違いな汚い格好でちょっと良い店に入り、周囲に煙たがられながら贅沢を楽しんでいてくれたらと願うばかりです。


哀れな中島をお救い下さる神様仏様がいらしたらご連絡頂けると泣いて喜びます。





さて、タイトルの件です。
なんとイベントの当事者になってしまいました。思えば、皆が主役の作品作りで自分をアピールすることはあっても、自分が主役なんてことは誕生日含めて経験ないなーと思う次第です。注目されることの緊張感です。

 

個人的な話を少し

恋愛の思い出といえば・・・・大学時代に一週間だけ付き合ったことくらいです。
大学では心理学を専攻しておりまして(あるあるの【人の心が分かるの・・!?】な質問はなしの方向で。分かってたらもっと器用に生きております)、で、心理学専攻の学生なんて一癖二癖ある人が多いです。人の心知りたいなんて願望持つ時点である程度察しはつくかなと思いますが。
例に漏れずその子も精神的に不安定を抱えていて、毎日怒涛の連絡が続く日々でした(TobeContinued)

 

この企画で欠かせない「好きなタイプ」ですが、女優さんであれば田中麗奈さん/福田麻由子さんが好きです。吊り目で奥二重の狐っぽい見た目が好きなんでしょうね。一時期一日三食SOYJOYだったこともあります。
犬と私の10の約束」という映画がありますが、ヒロインの子供時代大人時代をこの二人が演じられたときは「何という僕得映画!!」と思ったものです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、この恋愛発展企画でございますが。

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

3/16/2019現在で、お一人正式な応募を戴きました!!!
ヒーハー!!!

 

 

いやぁこのような人間に興味を持っていただけるとは嬉しい限りです。
喜ばせておいて実は彰人さん目当て・・とかだったらそれはそれで面白いですが、今は自分事としてテンション上げたいと思います。

 

自分の境遇を嘆くつもりなどない。
不幸のカテゴライズなど所詮相対的なものだ。
ただ、私は、愛とは何かが知りたい。

 

24日まで今日含めて後9日でございます。
待っているだけなのは性に合わないので、合間を見つけて自分アピールでもできたらと思いまうす

 

中島允丈(なかしまみつひろ)
TEL:07043787883
Mail:mthrnksm@gmail.com