ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

ごちゃまぜ恋愛発展企画始まりました…(元中村です)

初めまして!いがらしというものでござる。

皆様は元気でしょうか?私は元気モリモリでムキムキよ!

心も体も凍えてしまいそうになる冬も終わり、フラワーパウダーが華麗に舞い散る素敵な季節がやってきましたね。

うふふ。私の心とお目々がムズムズして大変ですの!!!

もー!!!!なんなのよ!!!

 

…失礼いたしました。花粉のせいで色々とおかしくなっているのかもしれません。全て花粉のせいだ…ということにしてどうか暖かいお目々で見守って頂けると幸いでごわすよ。

 

私のことをご存知ない方がほとんどだと思うので、自己紹介をさせていただきません。

 

 …

f:id:gochamazekikuna:20190313143844j:plain

 

 

本題に移りましょう。

昨年、ごちゃまぜの家存続が危ぶまれた時期がございまして、非常に大変な状態だったのですが、皆様の暖かいご支援によってなんとか現在まで存続することができています。何も代表しない形でお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます!

 

そんなごちゃまぜの家の日誌ですが、最近はどちらかというと個人的な話題が多く、ややシリアスな雰囲気が出てしまっていた気がしています。

ここらで少しポップな感じといいますか、もっと見て下さる方にも面白がって頂けるような軽やかさも織り交ぜていけたらいいのかなと思い、微力ながら私も何かやれることはないだろうかと考えたり全く考えなかったりしました!

 

そこで今回、保科さんが発起人である、ごちゃまぜ恋愛発展企画の撮影と編集(ほとんどやった事がない!)のお手伝いをさせていただきながら、こっそりとなるべく画面に映らない方向でプレイヤーとしても参加することになりました…

gochamaze.hatenablog.com 

youtu.be

保科さんが素晴らしい文章と共に紹介してくれています。動画も意外と面白いと思うので、もしよかったら見てくださいね…!

 

正直、その場の雰囲気で安易に出るって言ってしまったところもあって、ちゃんと後悔しています…!!!!

でも、苦手な事だったり初めてやる事に挑戦するのはやっぱり良いですね!ちゃんと葛藤がある事には挑戦する価値があると思います!

 

今回は中島さんのお見合いという形を取ってはいますが、誤解を恐れずに言えば、中島さんが恋愛をしようがしまいがどうでもよくて、見ている方や私自身が面白がれたらどんな形になっても良いとさえ思っています!!

ですので、少しでも面白そうだなと思えた方がいらっしゃいましたら、本当に気軽に遊びにくる感覚で参加していただけると非常に嬉しいでござる!

後から編集も出来るのでプライバシーは完全に配慮しますし、無理やり恋愛の方向に持っていくとかも一切する気はないので安心してくださいね!!!ゆっくりコーヒーでも飲みましょう!

もし集まらなかったら一生懸命反省会をします…!!!

 

ちなみに管理人の稲村さんとオープンに恋愛の話が出来るのは今回だけかもしれませんよ…私には全然話してくれませんからね…悲しい…。

でもそんなところが素敵。

 

あ、ごちゃまぜ人形劇もさりげなく始まっています…

www.youtube.com

もしなにかご不明点やご意見などがありましたら、お気軽にご連絡ください!

 

LINE  ID

cba3133

それでは失礼いたします!読んで下さってありがとうございます! 

PS 花粉に打ち勝つ方法なども超絶募集中です!!!!!!