ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

内海への仕事を募集中です。

ホープレス内海大輔です。

こんな私的な事をこの日誌に書いていいのか分からないのですが、と言うか、書いたらダメなような気がするので、問題があればすぐにこの記事は取り下げます。問題がある場合、直接仰って頂くか、下記の連絡先までご連絡お願い致します。

単刀直入にお伝えさせて頂きます。

私に何か仕事を下さい。正直に言うと今お金に困っております。所持金が約1000円、スイカの残高も約1000円、ナナコの残高も1000円ほどとなっております。

もちろん、私自身もこれから仕事を探して参ります。ハローワークでも検索したりするつもりです。登録した派遣会社の仕事も見て行くつもりです。

先月はいろいろな支払いを先送りしてロンドン・アイルランド関係に全力を尽くしました。なので今月は経済的な問題にも目を向ける事に致しました。

今月必要になるお金は、携帯代約5000円、借金の返済約8000円、ごちゃまぜの家にも1万円ほど入金したい、免許の更新3300円、免許の更新のために必要な眼鏡約1万円、これら以外に食費として2万円ほどあればいいなと思っています。これだけでも6万円弱かかりますので、今月の目標は6万円です。今は借金が25万円と滞納している支払い(主に光熱費や退去時精算費用)が合計で83000円ほどあります。もし6万円以上稼げたら滞納分に充てて行くつもりです。

報酬は仕事をし終わった後にその仕事の出来を見て、払ってもいいなと思った額を決めて頂く形で構いません。私自身一生懸命やりますが、プロレベルの仕事ができないかもしれないので先に報酬額は決めない形でやらせて頂きます。

仕事がある方も思いつかない方もお気軽にご質問ご連絡お願い致します。

 

内海の連絡先
メール
nb.utsumi@gmail.com
facebook
https://www.facebook.com/daisuke.utsumi
電話
09046661483
LINE
saiohasso
(LINEはなぜか届かない事が多いので、24時間以内に返信がない場合はメールでお願い致しますm(__)m)