ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

ドキュメンタリー番組を作りたい!企画の現状報告、その他(カムD)

 1月10日現在・・・75%達成!!(15万円!!)

あと5時間!!!



昨日出したブログを読んでくださったみなさま、
超スーパーウルトラありがとうございます!!

【内海さん10万円おめでとう!】内海さん主演の、勇気が出るドキュメンタリー番組を作りたい!(かむきとおる) - ごちゃまぜの家日誌

「(募集期限が)ギリギリ過ぎるだろ」と怒られそうですが、人生、決まり切ったことだけでは進んでいかない時もある。だから、たまにはバカみたいに血走ってがむしゃらにやれたら、と思っておりますので引き続きお付き合いよろしくお願い申し上げます!

現在なんと、なんと、
茨城のJさんからご支援をいただきました!!

目標まであと19万円。(現在あと5万円!)

20歩で登れる山だったら、あと19歩(5歩)で頂上です。
ありがっっっっっっってえ。


残すところあと2日、一歩一歩、感謝とともに歩みます!

そして今夜、新潟を出発し東京へ。明日の夜には内海さんや中島さんと合流をして、そうですね、GO TO LONDON企画会議!的な生放送を開催して、聞いてくださる方達とも一緒になってアイデアを出し合えたらいいなああ!!!

二人にはすでに電話で取材をさせてもらったのですが、いやはや、核心的な言葉が連発していてカムDとてもエモーショナルです。イギリスへ行く前からすでにフライングエモーショナル。ええ、ええ。

 

と言っても、お金が集まらなければお話にならない立場というのは痛いほど胸に刺さっていますので、明日のお昼にお会いする約束が奇跡的に舞い込んで来たとある社長さんに直談判してきます!!「コマーシャル作らせてください。」ってね!!!!!!!

ってね!!!!!!!


=======================

昨日、アホほど長いブログを書き、動画を撮影し、編集し、全て公開し終えた後にお風呂に入ってのんびり語りました。※無編集のためだらだら喋っておりますがご了承ください。

youtu.be

 

今回の企画を作るにあたり、参考にしている僕が大好きな番組を二つご紹介させてください!「このシーンがたまらない!」とか「この編集が神!」とか「ごちゃまぜの番組はこんな風にしたい」などなど僕自身の感想はまた次のブログにて⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


ひとつめ「ナスDの大冒険」

f:id:gochamazekikuna:20190108211342p:plain

f:id:gochamazekikuna:20190108211347p:plain

f:id:gochamazekikuna:20190108211352p:plain


www.youtube.com

カムDの名前の由来はナスDから来ております。ナスDの名前の由来は「アマゾンでタトゥーをする時に使われる果実を(そうとは知らず)体に塗ったくって全身がナス色になったから」というヤバさ。


ふたつめ「RIZIN CONFESSIONS」

www.youtube.com

格闘技は特に興味ないのですが、この番組がとても好きです。むしろ、この番組を見まくっていたら、格闘技自体もだんだん好きになっちゃいました!

 

カムD

kamukitoru2017@gmail.com
08043952258 
LINE ID kamuki-toru

f:id:gochamazekikuna:20180901231407j:plain

LINE ID kamuki-toru