ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【12月27日】🌸ごちゃまぜの家第2号の年末年始について(かむき)

みなさんこんばんは。

ごちゃまぜの家第2号を佐渡ヶ島に作りたい!と言ってから3ヶ月が経ちました。

かむきとおると申します! 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
まずこちらの動画を
ご覧くださいませ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

youtu.be

 

前回の日誌から3ヶ月ほど音沙汰なく過ごしていたのですが、、、

【9月1日】今日の日誌深夜版(かむき) - ごちゃまぜの家日誌

【9月17日】今日の日誌(かむき) - ごちゃまぜの家日誌

 

突然、ふいに、「やっぱり元旦は佐渡...」と思い立ってしまいました!!

ということで、、、


保科さんをはじめ、佐渡を訪れてくださったみなさんがお掃除を手伝ってくれたこちらのお家『ごちゃまぜの家第2号』のお披露目会を12月30日から2日にかけて開催したいと思います。来てくださった方とコタツを囲んだり、散歩をしたり、焚き火をしたりしながら、落ち着く年末年始を過ごせたら良いなあと思っております。「1年の計は元旦にあり」ということで、何かしらレクリエーションのようなもの(?)も一緒にできたら嬉しいです。

ごちゃまぜの家に物理的、精神的に関わってくださっている皆様いつも本当にありがとうございます!!奇跡的にご一緒できる方はぜひ本気の暖かい格好お越しください!!

 
日時・12月30日~1月2までの期間出入り自由
場所・GOCHAMAZE no IE SADO island
住所・新潟県佐渡市沢根五十里1328
JR新潟駅からバスで佐渡汽船新潟港へ(所用時間約15分)
佐渡汽船新潟港から船でで佐渡ヶ島へ(所用時間カーフェリー2時間半、ジェットフォイル1時間)

お問い合わせ:朱鷺のいる島 佐渡が島 ~佐渡汽船~

佐渡汽船両津港からバスで沢根五十里まで(所用時間40分)
バス停からは徒歩でお家へ(所用時間20分)

参加をご希望の方はお手数ですが嘉向徹までご連絡ください。

僕自身は29日の夜に関東から車で移動します。今のところ2人まで同乗することができます。どなたでもどうぞ!ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

かむきとおる

kamukitoru2017@gmail.com
08043952258 

 

f:id:gochamazekikuna:20180901231407j:plain

LINE ID kamuki-toru

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
良いお年を!!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸