ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【9月27日】今日の日誌(いなむら)

 

こんにちは!稲村です!実は昨日は夜中にひとりでビリーズブートキャンプの応用編をやっていたので、朝から筋肉痛になっています!

身体の疲れって、気持ちの疲れと違ってなんとなく健やかな感じがあるから、いいですよね!わたしは昨日の日中、それなりに緊張を強いられる場面に出向いていたということもありまして、その後ずっと神経が高ぶっていたのですが、就寝前に自分のケツをぱちんと叩いてビリーズブートキャンプに取り掛かり、そしてそれをやり通せたことで、スッと気持ちを切り替えることができたような気がします!

皆さまは最近、身体を動かしていますか?ビリーズブートキャンプをやると、どんな人でも絶対に疲れることになるので、痩せたい方はもちろんですが、健康的に汗をかきたい方や最近はいろいろあって頭ばっかり使っているからなんかだめだという方にはものっそいオススメですよ!なにかしらピンと来た方は、ぜひ一緒にごちゃまぜの家でビリーズブートキャンプをやりましょう!!

 

さて。ごちゃまぜの家の台所では、今、なにやら料理が行われています。さきほどお会いしたばかりの方なのですが、なにやら料理を作りたいということだそうで、出来上がったものを私にもご馳走してくれるそうです。

f:id:gochamazekikuna:20180928151105j:plain

ナポリタンをいただきました

よく考えたら、こういう風に見ず知らずの者どうしが食卓を囲むのってあんまりないことだよなあ、と思いながらも、そのことをとくに不思議だと思わなくなっている自分もいます。稲村は幸せ者です。本当にありがたい限りです。

日々、本当にいろいろな方々の恩恵に預からせていただいている私ではありますが、いつまでも他人様の恩恵の上にあぐらをかいているばかりではいかんなあ、とも思っております。

誰かに何かをしてもらうと、誰かに何かをしてあげたくなりますね。。。。。

 

数日後には「わたり食堂」が控えております。私も何か作ろうかなああ。。。。。

 

 

稲村