ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【9月21日】本日のハッピー日誌(なかむた)

f:id:gochamazekikuna:20180922133106j:plain

ハッピーターン大好き……。



こんにちは!なかむたと申します!!

昨日の「ロト7でごちゃまぜの家を救え!」企画の結果発表会は非常に盛り上がりまして、その日のうちに日誌を書いておきたかったのですが、完全に燃え尽きて気がついたら朝になっていました!!!これから遅れを取り戻せるように一生懸命書いて行きたいと思います!!

 

 

twitcasting.tv

(盛り上がりすぎて非常に長い音声になっていますが、前半部分がロト7発表会で後半部分が恋愛や結婚についての話になっています。お時間のある時にぜひ!)

 

 

私はほぼ一週間くらいごちゃまぜの家でお留守番をさせて頂いたのですが、毎日沢山のお手紙とロト7が届き、この空間は本当に愛されているのだなと感じました!

昨日のツイキャスの中でも坂爪さんがいくつかお手紙を紹介されていましたが、勇気を振り絞って強い思いを添えて書かれたものも沢山あり、月並みな言い方しかできないのですが感動してしまいました。

なんの根拠もないのですが、こんなに多くの方に応援していただけるこの場所はこれからも様々なトラブルとぶつかりながら続いて行くのではないかと思いました!

 

なにより私自身も非常に楽しい時間を過ごせたのがよかったです!!ありがとうございました!

 

 

あきとさんが戻って来たのでなかむたはまた放浪の旅に出てしまいますが、ふらふらと現れたり消えたりを繰り返してなんとか生き延びたいと思ってます!!

今月の30日にあるわたり食堂には参加するつもりなので、もし見かけたら生暖かく放って置いていただけると幸いです!!!!!!!!

それでは失礼いたします。

 

急に冷え込んで来たので皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ!