ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

【9月14日】私の夢は壊れていません。壊れているのはあなたの夢です。(さかつめ)

f:id:gochamazekikuna:20180915100038j:plain

 

みなさまこんにちは!

 

いろいろありまして「GOCHAMAZE no IEの窮地を宝くじで救え!」ということになりました。

 

🌸🌸🌸詳細はこちら🌸🌸🌸

 

ibaya.hatenablog.com

 

トップの画像はロト7の抽選券(?)みたいなものになります。いままで宝くじなんて買ったことなかったので、練習として買いました。見事にはずれましたが、小生、落ち着いております。なぜならば、、、本番は21日だから!!具体的な買い方などは、上記のブログ記事からご確認いただけます(長ったらしい文章ですみません!!)。

 

いろいろなツッコミを周囲からいただきました。「最高だね!」と言ってくださる方もいれば(そう言ってくださるあなた!大好きです!)、冷静になって「宝くじは還元率悪いよ」とか「宝くじを買うお金を贈ってもらったほうがいいじゃん」とか「高額当選の場合はどこで買ったのかとか聞かれるよ」とか「競馬とかのほうがいいよ」とか、まあ、いろいろ言われるのですが(そういうんじゃないんだよなあと思ったので)今回はすべて無視をします。

 

あるひとが言いました。

 

「夢を壊すようで悪いけど、やめたほうがいいよ」と。

 

私は思いました。

 

私の夢は壊れていません。壊れているのはあなたの夢です。

 

と・・・(ただこれが言いたかっただけです!)

 

🌸🌸🌸9月21日当選発表企画はこちら🌸🌸🌸

ごちゃまぜの家を救え!ロト7結果発表会

 

f:id:gochamazekikuna:20180915100136j:plain

 

昨夜は「おまたケア」をしていただきました。

 

f:id:gochamazekikuna:20180915100149j:plain

 

あへあへ。

 

さかつめ。

 

GOCHAMAZE no IE

〒222-0012 横浜市港北区富士塚2丁目24-5

05010268936

 

f:id:gochamazekikuna:20180901211124p:plain

LINE ID ibaya