ごちゃまぜの家日誌

横浜市港北区富士塚にあります、ごちゃまぜの家の日誌です。

2019-01-13から1日間の記事一覧

第二関門 アイルランドへのチケット

ロンドン滞在中のホープレス内海です。 アイルランドロンドン間の往復航空券の予約を甘く見ていました。 ロンドンに着いてからやればいいと後回しにしたまま、出発してしまったのです。 しかし、昨日丸一日掛かってしまいました。しかもまだ片道だけです。 …

ホームレス男性とホープレス内海

ロンドン滞在中のホープレス内海です。 ヒースロー空港の入国管理局の審査の行列が長く、約2時間掛かりました。最後尾の人は多分3時間は掛かっていたのではないかと思います。 予想外に時間が掛かってしまい、泊めて下さるR様との待ち合わせ時間に遅れてしま…

第一関門 入国審査 ヒースロー空港にて ホープレス内海

ロンドン滞在中のホープレス内海です。 片道の航空券だけだと入国管理局の審査に通らないかもしれないと言う話を聞き、必死になってロンドン東京間の往復航空券を予約しました。片道だけだと不法長期滞在や移民を疑われるのでしょうか。 僕は往復航空券を持…

ロンドン出発前の気持ち ホープレス内海

今ロンドン滞在中のホープレス内海です。 今はロンドン時間で夜中の1時です。 時差ボケでロンドン時間の夜7時頃から眠くなって寝てしまい、夜12時頃に目が覚めて寝付けなくなりました。 いろいろな試練に断続的に見舞われて常に手汗びっしょりの緊張状態でし…